手作りイヤリングです。
そう、私はイヤリング派なの。



先程仕事から帰ってきて作りました。
可愛いでしょ




昨日訪れた、コピス吉祥寺には、
自然食品の店F&Fさんの上の方の階に
PARTS CLUBがありました。



可愛いお店でついつい見ちゃいます。
※黒い服は店員さん




私はピンクゴールドのネックレスヘッド
を持っているから、それに合わせた
イヤリングが欲しくて。



お店の中を見ていると、
「こちらがおススメです」と店員さんが、
見慣れないパーツを持ってきてくれました。







「何ということでしょう♪」
ここを通すだけで、素敵に簡単に、
できちゃいました(^。^)v





コメントありがとうございます♡



Takayukiさん、
ありがとう♡
昨日はヒカリエにもよりました照れ
美奈代ちゃん、お誕生日だったのねキラキラ


たかし・47。さん、
お団子も食べました


ヤスノリ(East)さん、
素敵なお月さまラブ


闘志躍動さん、
そう、今日は水曜日ねウインク


とおるさんもお月さま、
見れたのね爆笑


ビアとサワーさん、
夜中はクリアーな空でした口笛
イポラニちゃん、
お顔周りはピンク色です


きゅーちゃんさん、
私も家にいる時、ついつい見てしまうわおねがい
私もリカだしねー♪




【掲載情報】
朝日新聞デジタル



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/