恵比寿にいたので、昨夜放送だった
猿田彦コーヒーに立ち寄りました。
ゆっくり味わってみようと思って♪







恵比寿本店、1号店です。
確かに狭いし、手作り感満載ですが、
今風でセンスがいいので、居心地が
良い空間に出来上がっています。




ここがスタートした
夢のある店舗なのですね⭐︎



コーヒーは飲みやすくてスッキリして
います。でも、何にも増して、
店員さんがいいですね。気持ちのいい
応対を皆さんにしてくれていて、
私もいろいろ話しました。



学ぶことが多いですね(^。^)




コメントありがとうございます♡



内藤泰夫さん、
お芝居をされているのですか?
恋をしているなんてステキです。
人生で恋は何度もできないですよね。
とても大切な時間ですおねがい


きゅーちゃんさん、
マンマミーア!のお母さんの若い頃役の
女性が素敵すぎて…泣けるでしょ口笛音譜


たにやんさん、
闘志躍動さん、
まちゃまちゃパパさん、
ありがとうございますニコニコ


ヤスノリ(East)さん、
楽しく頑張りましょうね照れ


うちきち!さん、
自分で見ていても何だか笑えました。
歩き方が変なのかなぁ〜。
静かにしていたのにチュー
日々少しずつ努力あるのみチョキ


tiyapiyさん、
良かったねー♪
家事は男性は大変かもねウインク


てんちゃんさん、
平野ノラさんが赤い衣装だったから、
白で良かったわ爆笑
ノラさん、キレイね♡


りえせんせーさん、
皆さん、とても真面目で礼儀正しい方
ばかりの収録でしたニコニコ
私はイポラニをプレゼント🎁
アイスクリームをいただきましたソフトクリーム


しんさん、
猿田彦コーヒーの社長の
大塚朝之さんです。


【掲載情報】
朝日新聞デジタル


【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)
自然食品の店F&Fさん
イオンボディさん
楽天むぎごころさん
でも発売中です(^。^)


昨年のライブの動画が見れます


イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/