本日、テレビ朝日23時15分から
「やり直して儲けた人」が放送されます。
MCは高田純次さん、平野ノラさんで
私はステキな2人のアシスタントです。



一緒に出演させていただきました
ゲストさんと楽屋でお写真を撮りました。
ネタバレしますので、お顔はお見せ
できませんが、イケメンさんです。



良い雰囲気のお店で美味しいですよね。
また飲みに行きます。どちらのお店かは、
ONAIRをお楽しみにね♪



バブリーに放送、お楽しみに(^。^)




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
ヤスノリ(East)さん、
野菜たっぷりカレーでしたので、
ヘルシーそうでしたニコニコ


きゅーちゃんさん、
ビーガンのお店は東京に増えています。
たまに私も行きます。
植物の力には凄いので注目しています照れ


とおるさん、
あと1か月弱、頑張れるかしらガーン
朝起きたら無意識にマウスピース、
外してたりするのよ汗


たかし・47。さん
先生の小さなご子息、
美味しそうに食べていたわー爆笑




【出演情報】
本日放送
9月15日TV朝日23時15分〜
やり直して儲けた人



【掲載情報】
朝日新聞デジタル



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/