今日はデザイナーとランチ兼打ち合わせ
を池袋でしました。
とても素敵なデザインをしてくれるので、
安心してお任せできます。


もちろん、
イポラニのボトルのデザインもそう。
センスが合うのでやり易いですね(^。^)


編集も、商品もお互いの感性が合わない
と進められないこともあります。
それって、とても大切だと思うの。
言葉で伝えられない見えないものだから、
修正がきかない。


とても素敵なデザインになりそうです。




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
ゴメンね、夜の11時15分〜です。
間違えて表記していましたショボーン


りぃさん、
リアルゴールドは上手い爆笑
そして私の大好物。


リエタンさん、
平野ノラさんも高田純次さんも、
とってもお品が良くて。
ホントに秘書やりたいぐらいよ爆笑


きゅーちゃんさん、
ホント時代は変わるねチュー
マンマミーアの感想聞かせてくださいね。
絶対泣くと思うわー♪


てんちゃんさん、
喜んでくれて嬉しいわニコニコ
私も平野さん好きだから、VTR中に
話しかけようと思ったのだけど、
MCは大変かなぁと思って
遠慮しちゃいましたウインク


闘志躍動さん、
わっ〜、もう水曜日だわーチュー


とおるさん、
色っぽいは、嬉しいわ♡


うつきち!さん、
体調、少しずつ回復してきたのかしら。
努力しているものね照れ
また会おうね♡


tiyapiyさん、
ありがとう。ワンちゃん可愛かったラブ
でも今はイポラニちゃんが1番可愛いわ


たかし・47。さん、
髪型は自分では難しいですね。
メークさんがいてくれると助かるわ口笛



【出演情報】
今週土曜
TV 朝日9月15日23時15分〜
やり直して儲けた人



【掲載情報】
朝日新聞デジタル


【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)


昨年のライブの動画が見れます


イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/