先日のTV収録にはテンションがUP
しました。
MCがとてもステキなお2人だったから。
大好きな高田純次さんと
平野ノラさん。


メーク室で平野ノラさんにお会いしたら、
「おっと、そこいきますか?」
という髪型でした。



私は小声でメークさんに…、
「私、地味過ぎますか?」
だって今回は2人のアシスタントです。
初めてのアシスタント経験にドキドキ


アシスタントとは?
あまり目立たなく2人を何気なく
サポートする役かしら?


何処かのタイミングで
OK!  バブリー
と言いたい。
うっ言えなかった(TT)


でもね、
絶対面白い番組です(^。^)
見てくださいね
⬇︎
9月15日(土)23時15分〜
やり直して儲けた人



ゴージャスなアシスタント風に
作ったつもりです




コメントありがとうございます♡


きゅーちゃんさん、
私も1人映画大好きです。ぜひ、
きゅーちゃんさんにも観て欲しいわ。
泣くわよ笑い泣き


ヤスノリ(East)さん、
ミュージカルが好きなら、
最高です。元気になれる映画です爆笑


とおるさん、
私にはイポラニちゃんがいるし、
和ちゃんにはメロちゃんがいるからショボーン


闘志躍動さん、
ずっといい友達でいれればいいなぁ爆笑


てんちゃんさん、
ホントねウインク
会ったらてんちゃんさんの手を
離さないわよ。


tiyapiyさん、
動物はどうしょうもなく可愛いから、
困るねショボーン


たかし・47。さん、
大好きな映画は映画館で観たいですおねがい


ビアとサワーさん、
私もイポラニちゃん(コザクラインコ)
が赤ちゃんの時、手の上にのせたら
寝ちゃって、連れて帰ってしまったのチュー



【掲載情報】
朝日新聞デジタル


【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)


昨年のライブの動画が見れます


イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/