キンコーン♪
カーンコーン♪


ちょっと遅いお昼休みです(^^)
懐かしい風景に囲まれて、
ランチタイムにしました。


小さな頃の楽しかった記憶が蘇ります。
田島パンは前を通ると、
ついつい入ってしまって、
明日の朝のパンも買ってしまうの。





ほっこりとした仕事中のひととき。
悩みに悩んで、コロッケコッペと
アイスコーヒーを頼みました。


さっ、もうひと仕事しなくちゃ(^。^)




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
きちんとしたメークをしているので、
怖い顔ですねガーン
これし楽屋のお写真がなくてあせる


ホワイトストーンさん、
行ったことあると思う照れ


ヤスノリ( East)さん、
髪型はめちゃ可愛いでしょラブ


てんちゃんさん、
ちゃんと詳細書くからねウインク


内藤泰夫さん、
いいですねニコニコもうすぐかしら?
私の寝室も、その時期になれば
鈴虫の鳴き声が聞こえます音譜


とおるさん、
しんさん、
メークさんって凄いでしょニヤリ
なんでも出来ちゃうのねー♪


うつきち!さん、
いい感じみたいですね爆笑
愛知は暑いから、今年は大変ですね。
番組は全国だと思うけど、
放送エリアチェックしてみるね。
マイペースでねチョキ


tiyapiyさん、
夢の中で何役で、
私は登場したのかしら口笛音譜


たかし・47。さん、
ワクワクしてくれるのチュー
ありがとう♡


きたさん、
白いお洋服って、
好きだわおねがい



【掲載情報】
朝日新聞デジタル


【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)


昨年のライブの動画が見れます


イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/