イポラニちゃん(コザクラインコ)が
我が家に来てから、夜の外出が極端に
少なくなっていました。



昨夜は久々に、友達たちとの集まりに
顔を出さなくてはならなくて…アセアセ
イポラニちゃんのケージを、寝る時用の
お部屋に移してからのお出かけです。



まるで赤ちゃん(小さな子供)のいる
お母さんのようですね(^。^)



久しぶりの夜の外出は、
ちょっと疲れてしまったわ(・・;)あせる
こんなことではダメダメダメ
友人の会にもう少し、顔を出さなくて♪



※私の親友で前の事務所で長い間
マネージャーをしてくれていたアリちゃん
がいたので、一緒にパチリカメラ





コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
突然の削除は衝撃でしたガーン汗


ヤスノリ(East)さん、
ホワイトストーンさん、
まさかスマホのメールボックスが
削除されるとはあせる
考えてもいなかったわーチュー


きゅーちゃんさん、
恵利とさゆりと恵規ちゃんは、
立見と呼ぶわねーニコニコ
和子は里歌ちゃんが多くて、
美香ちゃんは立見さんかも。


とおるさん、
てんちゃんさん、
ほんと、その通りですショボーン汗
私もそうします。


りえせんせーさん、
お洋服やいただいたものなど、
大切にとっておく方ですが……
一度断捨離しようと
ほんとうに思いましたプンプンチョキ


tiyapiyさん、
たかし・47。さん、
しんさん、
お盆休みに必要なものを保存しながら、
整理しますね。
古いメールも消えていましたえーん






【掲載情報】
朝日新聞デジタル
5月27日ライブ記事掲載



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
渋谷に立ち寄る際は見に行ってください(^^)



昨年のライブの動画が見れます
登録してね(^^)



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/