私の目の前で、
私がパソコンから転送したメールが
スマホから何本も消えてしまった(T▽T;)



「何があったか、分からず…あせる



と、そう言えば……
先日恵利(新田恵利ちゃん)に会った時に、
「立見にメールしたのに無視された」
と言われて、「へっ?来てないよー」
というやり取りを思い出しました。



待てよ…と。



受信メールボックスをチェックして、
がーん( ̄◇ ̄;)



ないあせるないあせる
メールがないあせる



携帯会社に直行して説明をしたら、
件数と容量が溜まり過ぎて
削除されたらしい。



どうしょう汗
大切なメールもあったのに…( ̄◇ ̄;)



他のメールボックスも、パソコンも、
溜まっている。画像、動画など、
毎日のように仕事関係が送られてくる。
これ以上、消えてしまったら困る(T-T)



うっあせる



携帯もパソコンも、仕事も生活も、
スリム化、システム化しょう。
衝撃的でショックも大きいですが、



きっと……
そんなタイミングをいただいたのですね




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
夏カレー、美味しいですニコニコ


美智子さん、
たかし・47。さん、
パイナップル入れると甘辛で、
アジアン的な味になりますね照れ
ヒカリエ、是非行って下さいね。


闘志躍動さん、
毎週ありがとうウインク
ほんと、友達は大切ですラブラブ


東大阪の利幸さん、
ビアとサワーさん、
簡単だから作ってみて口笛


とおるさん、
ナスも美味しかけど、ココナッツミルク
にはパイナップルはあいますよチュー


きゅーちゃんさん、
私は子供の頃、カレーが苦手だったのよ。
変わった子供ですよねニコニコ
チキンの入ったスープカレーも大好き。


tiyapiyさん、
夜は風と雨が激しかったですけど、
朝起きたら穏やかでよかったおねがい


りえせんせーさん、
お肌にはビタミンが大切ですし、
お野菜も果物も美味しいわ爆笑


輝さん、
大丈夫でしたニコニコありがとう♡






【掲載情報】
朝日新聞デジタル
5月27日ライブ記事掲載



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHA MACYさんにて
販売スタートです。
渋谷に立ち寄る際は見に行ってください(^^)




昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/