お料理に名前をつけてしまいました。
パイナップルお手軽夏カレー🍛🍍
とても美味しかったです。


私はピザや酢豚に、
パイナップル入れる派です。
フルーツの入ったお料理が
大好きなの(^。^)



カルディで以前から気になっていたもの
を買ってみました。4種類あり、
どれにしようかと選んだものがこちら。
ロイタイ イエロー カレースープ



ココナッツミルクがたくさん入った
カレースープで、好きな素材を入れる
だけというお手軽スープです。



暑い時期は長い時間煮込みたくないので、
とても使いやすいの。



にんじんと豚肉を炒めて、
スープを入れパイナップルを好きなだけ
入れたら、出来上がり。



とてもお手軽で、たまらなく美味しい。
本場の味を楽しめますね♪




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
美智子さん、
ホワイトストーンさん、
とおるさん、
りえせんせーさん、
たかし・47。さん、
しんさん、
ほんと100均って、すごい爆笑
他で売っていない、アイデアグッズとか
あるから覗くようにしています。


闘志躍動さん、
台風、今からですね〜、
被害なく通り過ぎて欲しいですショボーン


きゅーちゃんさん、
冷えたお店で熱々のおうどん、
美味しそう爆笑やってみるわー


tiyapiyさん、
よかったです照れ
先程ベランダを片付けました。




【掲載情報】
朝日新聞デジタル



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
渋谷に立ち寄る際は見に行ってください(^^)



ピンク薔薇イポラニプレゼントセールスタートピンク薔薇
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/