何でここに
DURALEXの器です(^。^)ドキドキ



強化ガラスでできた食器で冷凍、
レンジもちろん食洗機もOK!
のおフランス製の食器です。



アイスクリームを入れるのにピッタリです。
と、私が見つけたお店はキャンドゥ。
そう100円ショップのです。




今日の目的は、下の小さなガラスの餌入れ
になるものを探していました。
元々付いているものはプラスチックなので
軽いからか、クチバシでイタズラして、
ひっくり返してしまいます。
たしか、小さなガラスの器が100円ショップ
にあったのを思い出して伺いました。



もちろん、
どちらもお買い上げです(^_-)
めちゃラッキー音譜





コメントありがとうございます♡




闘志躍動さん、
山形料理って、名物は何かしら口笛はてなマーク


ヤスノリ(East)さん、
お洒落なお店ですが居酒屋さん
らしいのよウインク


美智子ん、
愛媛県は美味しい果物が沢山ある
イメージです。いいなぁ〜ラブオレンジぶどう


ホワイトストーンさん、
あべちゃん、行くのね爆笑キラキラ


東大阪の利幸さん、
名物とか、あまり食べないのかなぁ?
美味しいもの沢山ありますよニコニコ


とおるさん、
見た目より、
しっかりありました口笛音譜


りえせんせーさん、
おうどんも美味しかったですが、
骨付き鶏が1番美味しかったです照れ


しんさん、
美味しかったお店を、
またUPしますねおねがい


内藤やすおさん、
丸亀製麺も私は大好き♡
あそこはすごいですねチュー


tiyapiyさん、
ご注意をありがとうございますニコニコ
熱中症、少しラクになりました?




【掲載情報】
朝日新聞デジタル




【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHA MACYさんにて
販売スタートです。
渋谷に立ち寄る際は見に行ってください(^^)


ピンク薔薇イポラニプレゼントセールスタートピンク薔薇
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店




昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/