久しぶりにフラに行けました(^。^)
あはっ音譜
やっぱり気持ちいい〜


久しぶりに行ったらベーシックも
少し難しいですね(・・;)



たくさんお水を飲みながら、
踊ります。
夏バテしないよう体力をつけなくては…チョキ




コメントありがとうございます♡


ヤスノリ(East)さん、
キコリ食堂、TVで放送したのね。
インスタ映えしそうだったから、
特集されるのは分かるわ爆笑


湘南にも行ってみて。
海の家や、周りのお店が華やかですウインク


ともちさん、
輝さん、
夕ニャン楽しかったねニコニコ
未だにいい仲間達です。
今年の猛暑、
倒れないように乗り切りましょうね♪


てんちゃんさん、
私は親バカ隊で頑張りましょう。
愛がたくさんラブドキドキ
会員番号1番はだあ〜れ?


闘志躍動さん、
ありがとう♪
毎日を有意義な日にしなきゃねウインク


とおるさん、
海は大きくて気持ちいい爆笑


カズレイさん、
行ったかもしれないけど…キョロキョロはてなマーク
よく覚えていないかも。
湖は冷たいから、
一番気持ちいいかもね。


ホワイトストーンさん、
たかし・47。さん、
豪華なバーベキューを皆さんしていました。
大人バーベキューですねニコニコ


tiyapiyさん、
私、あまり汗をかかないし、
あまり水分とらないから、
熱中症になったんじゃないかなぁ〜。
それからはお水も飲むようにしているし、
夏は汗もかくようにしているけど、
温度差15度は辛いねガーン


内藤泰夫さん、
言われて思い出しました。
そうだ…ドンッ
海の家でのラーメンは最高だったねチュー




【掲載情報】
朝日新聞デジタル
5月27日ライブ記事掲載



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHA MACYさんにて
販売スタートです。
渋谷に立ち寄る際は見に行ってください(^^)



ピンク薔薇イポラニプレゼントセールスタートピンク薔薇
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/