「ギョギョ」といえば、おさかなくん。
渋谷の東急ハンズで見つけたコーナーです。




この青さと海の涼しげな雰囲気に
足が止まり、クルリと一回り♪




と、懐かしい飼育キットが…(≧▽≦)
「シーモンキー」音譜


小さなころ、学研の学習というドリルを
とっていて、毎月届くのですが…
付いてくる特典は化学の方がいい。



シーモンキーが欲しくて、その月だけ科学
に変更してもらったことを思い出しました。



今はこんなにも種類がいるし、
お手頃に買えるのね(*^.^*)
夏休みの自由研究にもってこいです。



なかでも私の目をひいたのはこちら。
カブトガニを彷彿させる形が魅力的。


トリオプス、飼ってみた〜い♡





コメントありがとうございます♡


きゅーちゃんさん、
当時、女子大生ブームがありましたね。
そのブームにのってオールナイトフジ
に出られたのかも。
その後の女子高生ブームで
おニャン子クラブに爆笑
自然食品の店池袋サンシャイン店、
お願いね。


ホワイトストーンさん、
とおるさん、
イポラニをキレイに展示してくれた
気持ちも嬉しくて照れ


伊東さん、
電話気をつけてねえー
危険なところもありそう。


闘志躍動さん、
ほんと、絶叫したいくらい
嬉しいねー爆笑



【掲載情報】
週間大衆7月30日発売号
「8月13日号」です。
読んで下さいね。

朝日新聞デジタル
5月27日ライブ記事掲載



【イポラニ情報】
8月1日昨日より渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN  PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
渋谷に立ち寄る際は見に行ってください(^^)




ピンク薔薇イポラニプレゼントセールスタートピンク薔薇
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店




昨年のライブの動画が見れます





イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/