新しいダイナブックが来ました(^。^)
これで、ダイナブックは3台目です。



というのも…仕事で小さなミスをして、
まだソフトを用意しなくても大丈夫と、
思っていた自分を反省しました(・・;)


仕事はプロフェッショナルでありたい
と考えています。
そうしないと、チームで作業をする時に
誰かに負担をかけてしまうから。


互いに信頼しあってベストを尽くせる
ような関係でありたいと。
なので、これは絶対ダメなこと。
同じミスが起きない対策をしないとと、
急遽ヤマダ電機に行き…
専門ソフト専用パソコンを増やしました。


頭の適度にいい子を買おうと…。
容量が4GBくらいあってCPUがCore i3
あればいいかなぁ〜と、選んだら在庫切れ汗
それなら他のメーカーでと選んだら、
また在庫切れでした汗


と、よくパソコンコーナーを見直したら、
メモリーが8GBあってCPUがCore i7もある
ダイナブックが…目
めちゃお買い得になっていて…


割引きをお願いし、
キーボードカバーの非売品ピンク
ももらいをもらい、
他のいっぱい特典をつけてもらって、
やってきました、ダイナブックちゃん♡



たぶん、あのケアレスミスは私に対する
大切な「お知らせ」だったんですね。


1つは、こんなに安く頭のいい
ダイナブックが手に入ったことアップ

2つめは、仕事をスマート化できたことアップアップ

3つめは、予定通りに昨日のスケジュール
をこなしていたら、昨日ニュースで
きりつけられた事件があった場所に
同時刻にいたはずでした汗


お知らせって、きっとあるんですね(^。^)




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
嬉しいわー爆笑


ヤスノリ(East)さん、
ありがとう♡
イポラニは天然成分なので、
安心の成分です照れ


東大阪の利幸さん、
たかし・47。さん、
渋谷の街はすごく変わって来ています。
東京に住んでいても迷路のようで口笛
私はヒカリエ、大好きなの♡


りえせんせーさん、
まだまだあどけないハコイリムスメさんは
可愛くてしかたがありません。
ハコイリムスメさんも和子も頑張り屋さん、
ポジティブな人、大好きです爆笑


ホワイトストーンさん、
私も嬉しいです。皆んなが気軽に買える
場所に置けたらいいなぁ〜とウインク


tiyapiyさん、
イポラニが結んでくれる御縁、
ステキな人が多いのおねがい



【掲載情報】
週間大衆7月30日発売号
「8月13日号」です。
読んで下さいね。

朝日新聞デジタル
5月27日ライブ記事掲載



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
明日から販売スタートです。
渋谷に立ち寄る際は見に行ってください(^^)



ピンク薔薇イポラニプレゼントセールスタートピンク薔薇
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店




昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/