長年使ったお気に入りの小銭入れが
壊れてしまい買わなくちゃと、お店へ。


取引先の尊敬している先輩から
いただいた品だったので、
大切に使っていました。


迷ったあげく、
使い易さや丈夫さなどから
プラダに決めて、いざ買おうと思ったら…


日本に在庫が2つしかないバッグが
目につき…う〜どうしよう(・・;)


そういえばビジネスバッグも
ずっーと使っていて、
荷物が入らずに困っていたんだわ(ーー;)


A4が入って、軽い素材で、
肩に掛けられて、丈夫。
いいこと尽くめですひらめき電球


気づいたら小銭入れがバッグになって
いました。仕事頑張ろう♪




お誕生日に事務所に送っていただいた
プレゼントの中に可愛いチャームが
ありました。


似合うバッグにつけようと、
もったいなくてとっていたの。


このバッグにつけて長く使わせて
いただきます。あきらさん、ありがとう♡




コメントありがとうございます♡



桜吹雪さん、
普段あまり冷たいものは食べないの
だけど、今年は食べたいわ口笛


闘志躍動さん、
ヤスノリ(East)さん、
とおるさん、
ホワイトストーンさん、
りえせんせーさん、
ビアたサワーさん、
たかし・47。さん、
今年夏はアイスの美味しさを
改めて感じていますチュー


東大阪の利幸さん、
気にしないで…
下着はもう少し小さいかしらおねがい


きゅーちゃんさん、
夕ニャンにスタジオに来たの?
私お会いしたのかしら?
憲武さんの作品、凄いわ爆笑


tiyapiyさん、
メロン味も美味しそう🍈
今年はどんな大きなソフトクリーム
でも食べられちゃうかもチュー


しんさん、
ジェラートには果実がたくさん
大きなまま入っていました照れ




【掲載情報】
朝日新聞デジタル
5月27日ライブ記事掲載



【イポラニプレゼントセールスタート】
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/