今日は暑かった〜メラメラ
仕事中だというのに食べてしまいました。


チョコレートのアイスクリームで有名な
VITALIの前に通ったら…
ついつい入ってしまいました(^。^)



http://www.vitali.jp/lineup.html



ソフトクリームが有名だけど、
ジェラートも美味しそう音譜
今年はまだまだ食べちゃうだろうなぁ〜





コメントありがとうございます♡



ホワイトストーンさん、
可愛いパンツをスーザンから
いただきましたニコニコ


とおるさん、
練習には短くてもいいかも口笛


てんちゃんさん、
幼稚園の時ですよ照れ
クラシックバレーは、
重心がしっかりするかも。


りえせんせーさん、
やりたいことはやってみる方が
いいと思うのウインクダメ元でね。


東大阪の利幸さん、
下着ではないですよ照れ
ショートパンツです。


闘志躍動さん、
暑かったね〜。
乗りきりましょうねチョキ


tiyapiyさん、
暑いですね〜ガーン
tiyapiyさんも気をつけてね。


しんさん、
素敵なパンツでしょ♡
私もお気に入りですニコニコ


たかし・47。さん、
クラシックバレーは
身体に効きそうですおねがい





【掲載情報】
朝日新聞デジタル
5月27日ライブ記事掲載



【イポラニプレゼントセールスタート】
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/