今日は一段と暑いですね〜。
ほんとにびっくりです。


雑誌の取材に行ってきて、
いま帰りました(^。^)


車が信号で停まっているだけでも、
車内の温度が上がります。
外気の温度が39.5度メラメラ


何を着ようかと思ったのですが、
こんな日は白以外着たくなくて…♡




コメントありがとうございます♡


桜吹雪さん、
昨日の朝日新聞の夕刊が見れない人が
多かったようなので、朝日新聞デジタル
をリンクしました爆笑


tiyapiyさん、
私はそのまま食べます。
夏は水分が多くてスイカは美味しいね🍉


きゅーちゃんさん、
先日のライブの様子や
ハコイリ♡ムスメさんのコメントなど
書いてくれて、嬉しいですね照れ


てんちゃんさん、
私がてんちゃんさんの泣き顔を
目撃したライブですね爆笑
私もあきらさんとてっちゃんさんの
やり取り大好きで見ています。


闘志躍動さん、
たかし・47。さん
築地は皆さんに愛されていますねおねがいドキドキ





【掲載情報】
朝日新聞
7月18日夕刊
朝日新聞デジタル
にも掲載されました
5月27日ライブ記事掲載
立見里歌
白石麻子
ハコイリ♡ムスメ



【イポラニプレゼントセールスタート】
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店


【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店


昨年のライブの動画が見れます



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/