あまりの暑さに…
本日は涼しさをテーマに朝食を
作ってみました。



冬瓜をスープで煮て冷蔵庫で
キンキンに冷やしておきました。
おうどんもスープを冷やして、
夏野菜と生姜で食べます。



それに、自家製梅ジュースの
炭酸割りをつけて、冷た〜い。
美味しい♡




身体が冷えてスッキリしたら、
食後にラスクと桃とコーヒーを
いただきました。



この暑さ、ちょっとキツイけど…
乗り切りましょうね(^。^)




だだ今、イポラニちゃん、放鳥中。




コメントありがとうございます♡



tiyapiyさん、
暑さ対策しましょうね。
イポラニちゃん、イタズラ成功すると、
ドヤ顔するのよ爆笑


ヤスノリ(East)さん、
昔は夏に軽井沢に行けば、
冷房がいらなかったのに…ショボーン


 闘志躍動さん、
りえせんせーさん、
しんさん、
お互い頑張りましょうねウインク
皆んな暑いものね〜
ついつい家にこもりがちですが、
夜はのお散歩とか、
体力をつけないとね音譜


伊東さん、
課題がたくさんあるのねおねがい
頑張ろうねv


きゅーちゃんさん、
ほんとに地球規模で心配ですね。
毎年毎年気候が変化してきているので、
その変化に慣れていきましょうね。



【掲載情報】
朝日新聞
7月18日夕刊
5月27日ライブ記事掲載
立見里歌
白石麻子
ハコイリ♡ムスメ


【イポラニプレゼントセールスタート】
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店


【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店


昨年のライブの動画が見れます



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/