今日のバードショップは南青山です。
お仕事中、お家でお利口さんに
待っていてくれるイポラニちゃんへの
お土産を買いに寄りました


イポラニちゃんは寝るとき、
木にとまって寝ていなくて、
毎晩ベターっと、ハンモックに
横になりお休みしています。
洗い替え用の寝床を見つけました。



このお店はオモチャなどの品揃えも
充実していてとても綺麗です。
ハワイのオモチャがあり、嬉しいー♪
オモチャは今たくさんあるから、
今度ね♡






おやつを増やしてあげようかなぁ〜と。
見たら、インコ用チアシードを発見、
ネットに栄養満点と書いてあったのを
思い出し、購入です。




ただいま〜遊ぼうね♡






コメントありがとうございます♡


しんさん、
お盆は大切な人を偲び、
毎日の生活を少しだけ見直す
期間にしたいです照れ



川崎晃輔さん、
たかし・47。さん、
弟、喜ぶわニコニコ
父親に似ているかも。


闘志躍動さん、
そうねー照れ
私も弟も父親の系統の顔です。


伊東さん、
先日ご相談いただいた女子かしら?
その子と2人なら選曲は、
藤井フミヤさんのTRUE LOVEでしょウインク


とおるさん、
あちらの世界で、父は働いているの
かしら爆笑仕事が好きだったからね。


りえせんせーさん、
弟とは喧嘩したことがないの。
小さな頃から仲よくて…チュー
泣き虫だった弟が、
いつの間にか強くなって…


きゅーちゃんさん、
弟は地元の学校に行っていて、
弟の周りの友達は皆んな小学生の時
からの後輩君だから、全然大丈夫よウインク


tiyapiyさん、
ほんとに暑いですねガーン汗
水分をとるようにしますね。



【掲載情報】
朝日新聞
7月18日夕刊
5月27日ライブ記事掲載
立見里歌
白石麻子
ハコイリ♡ムスメ


【イポラニプレゼントセールスタート】
7月9日スタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
オーガニックナチュラルビューティー自由が丘店
自然食品の店広尾店
自然食品の店コピス吉祥寺店
自然食品の店池袋サンシャイン店



【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/