今日も暑かったですね。本日は自然食品の店F&F広尾店に商品をお届けしてきました(^。^)


広尾店は白フクロウさんのいるお店です。


行く途中のラジオで、
ちょうど…「今どき男子は化粧水をつける」と放送していました。
そして…その時はオールインワンがいいと♡


この夏、この機会に、男性にも、お風呂上がりのビールの一杯だけじゃなく、お風呂上がりの冷やっと引き締まる感じの、気持ちいい体験をして欲しいです(^。^)♡



自然食品の店F&F広尾店も
プレゼントセールスタートしました
広尾駅1番出口すぐ



※以前お撮りしたお写真を使用しました。
ちっちゃな白フクロウさん♡
幸せを運んでくれそうですね




コメントありがとうございます♡


闘志躍動さん、
ピンポンひらめき電球近いの?


ホワイトストーンさん、
りえせんせーさん、
りぃさん、
そんなにメジャーなお店なのねガーン汗
最近見つけて、ラッキーと思っていたの。


きゅーちゃんさん、
カズレイさん、
今年はたぶん沢山食べると思います。
暑い夏になりそうですものねチュー晴れ


伊東さん、
オリジナルのアレンジでしたね口笛音譜


てるりんぱっさん、
私も近くではないので、近くに出かけた
時まとめ買いしています。
アイスを食べたい時には覗いてみて。
まとめ買いしてしまうと思うわ爆笑


tiyapiyさん、
たくさん種類があったので、
抹茶と小豆は買わなかったのだけど、
美味しいのね照れ


たかし・47。さん、
ついつい私も買ってしまうわー爆笑ドキドキ
たいてい限定商品はお得だからね。


しんさんもたくさん買ったの?
近くにお店があっていいねニコニコソフトクリーム



イポラニプレゼントセールスタート
自然食品の店F&Fさんも開催中
本日スタート店
オーガニックナチュラルビューティーFF自由が丘店、自然食品の店F&F広尾店



【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/