【昨日のTHE MUSIC DAYの本番前】

今から出番ですと言われた、
スタジオに向かおうと廊下に出たら
和ちゃんとスーザンがお写真を
撮っていました。
私も便乗し、パチリ。


移動用のバスにさゆりが乗ってきて、
今度は4人でパチリ。


遅れて乗り込んだ恵利が、
1人でパチリ。


会場裏で美奈代ちゃんが集合して
6人全員でパチリ。
今から出演の掛け声をかけて、
チームワークを高め、
いざ本番でーす。


toorinさんからTwitterにいただいた
お写真です。ありがとう♡


あきらさんからTwitterにいただいた
お写真です。ありがとう♡
「自分でゆーのも何ですけれど〜
おニャン子クラブ、いいじゃん(^。^)v」




コメントありがとうございます♡


ヤスノリ(East)さん、
てんちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
ふみくんさん、
カズレイさん、
たかし・47。さん、
リエタンさん、
川崎晃輔さん、
内藤泰夫さん、
りえせんせーさん、
あやみんさん、
東大阪の利幸さん、
闘志躍動さん、
たかし・47。さん、
応援ありがとうございました。
おかげさまで楽しんでこれました爆笑v


桜吹雪さん、
大雨の影響は大丈夫でしたか?
この時期停電だけでも、
辛いのに不安でしたねガーン


きゅーちゃんさん、
さすがねウインク踊りも歌も勝手が違って
迷いました。荒木師匠が歌終わりに
挨拶に来てくれたんですよ♪


ビアとサワーさん、
治療しなければならないのね。
頑張って照れ


りぃさん、
Twitterで昨日、ツイートしました。
動画をUPしてくれている方が
いらっしゃったので…
もしよければみてみてウインク


tiyapiyさん、
間に合ってよかったですねおねがい


はるみさん、
幕張にいたのチューラブラブ
ステキな会場で楽しかったね。


うつきち!さん、
頑張らずに、ラクに頑張ろうね爆笑音譜


てるりんぱっさん、
昨日は皆んなでいたから、楽しく
リラックスしていました。
収録か生放送か…とかよりも、
誰と一緒かかなぁニコニコ



【昨日出演しました】
THE MUSIC DAY 伝えたい歌
7月7日 12時〜22時54分



【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/