恵比寿を歩いていたら、笹の葉に
七夕の短冊にたくさんのお願い事
を書いて吊るしてあるお花屋さん
の前を通りました。


この願いが皆んなステキに叶うと
いいなぁと〜眺めながら、
お写真をパチリ。


7月7日七夕は、
1年に1度大好きなあなたに会える日♡
とてもロマンチックな日♡


いいえ、とても切ない恋物語♡
そんな恋ってあるんだなぁ〜と。


一生に1度大好きなあなたに逢えたら、
私は人生を楽しく生きれる気がします♡
そしてお互いが、心の中でずっーと
大好きな想いを秘めて微笑んでいたら…


そんな切ない恋を感じてしまう
お星様の日に、私たちは歌います。


あれから、30年、いや違うかしら、
歌ってからもう少したったかしら…
少しだけ大人になった私たちから
届ける歌と想いを聴いてくださいね。




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
しんさん、
東大阪の利幸さん、
うつきちさん、
ホワイトストーンさん、
タカ49さん、
たかし・47。さん、
明日の七夕を楽しんできますね口笛音譜


ビアとサワーさん、
心配ですねショボーンあせる


とおるさん、
闘志躍動さん、
りえせんせーさん、
明日はさゆりちゃんと美奈代ちゃん
のお写真撮りたいわドキドキラブラブ


川崎晃輔さん、
全治1カ月なのーガーン汗
お大事にして下さい。


tiyapiyさん、
全員集まれたら凄いね爆笑
雨が激しいから、
ほんとに気をつけてね




明日出演します
THE MUSIC DAY 伝えたい歌
7月7日 12時〜22時54分



【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/