昨日、7月7日におこなわれる
THE MUSIC DAYのリハーサルを
しました♪


控え室に来てくれた瞬間をパチリ。
これ一枚しか集合写真を撮れず…汗


さゆりちゃんと、美奈代ちゃんの
お写真を撮り損ねちゃって残念えーんあせる


集まると、やっぱり楽しいね(^。^)v♡
当時ワクワクするわー♪




【番外編】
すーちゃんがお気に入りの扇子を
披露してくれました。
山本鉄子歴代東海道新幹線🚄ラブ❤️ニコニコ




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
たかし・47。さん、
とおるさん、
東大阪の利幸さん、
ホワイトストーンさん、
前髪を作りました口笛音譜


川崎晃輔さん、
大丈夫ですかガーン汗
気をつけてください。


tiyapiyさん、
男性は同じ髪型でいいと思いますウインク
私、食いしん坊ですドキドキ


闘志躍動さん、
りえせんせーさん、
昨日のリハーサル、楽しかったわー♪
当時私も楽しみです♡


桜吹雪さん、
この位の長さもラクですニコニコ
1つに結べるので…
制服自前なら、可愛く作れちゃうね


きゅーちゃんさん、
伊東さん、
スキーはあまり上手くないので、
団体で行くことが多かったですね。
7月7日は出演時間を公開していいのか
分からなくてショボーン
お伝えしたいのですが…あせる
ごめんなさい。


てんちゃんさん、
和ちゃんとの偶然、多いね爆笑音譜
和ちゃんの髪型、可愛かったわ
ドキドキラブラブ




【出演情報】
THE MUSIC DAY 伝えたい歌
7月7日 12時〜22時54分



【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店



昨年のライブの動画が見れます




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/