ここはお立ち台♪荒木師匠を挟んで
ジュリセンで踊る踊る音譜


……実は昨晩、友人の結婚式でした。
司会は新婦の友人の荒木師匠。
大人のステキなお式になりました。




場所は恵比寿♡
流れる滝の向こうから橋を渡って
現れた新郎・新婦のお2人♡



私の長年の友人の新郎は、
優しくて真面目な紳士です。
いつも手料理で仲間をホームパーティー
に招待してくれます。
奥様はしっかりした社交的そうな方。




7月1日は「一粒万倍日」という
とても福の多い日らしく、私達参加者
もたくさんの福をいただいました。


美男美女のお2人と、銀河を思わせる
ドレスは圧巻でした☆




新郎から新婦に送る歌はビートルズ。
英語の愛の歌を歌われました。
大人の結婚式…とてもステキね♡




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
エクステがあまりにも気持ちよくて、
いつも瞬殺で寝落ちしてしまいます照れ


ヤスノリ(East)さん、
特に今日は暑いですねチュー☀️



東大阪の利幸さん、
今年は日本全国、
夏が心配ですね😓🔥



tiyapiyさん、
家にいるとついついタンクトップ
になってしまうわ😃晴れ


川崎晃輔さん、
掃除をすると、
気持ちいいですよね口笛
私は模様替え、大好きです♡



りえせんせーさん、
今日の暑さはびっくりですね。
七夕様に皆さまにあえるのは嬉しいおねがい



しんさん、
すごいですよねー♪
エクステの力ウインク





【出演情報】
THE MUSIC DAY 伝えたい歌
7月7日 12時〜22時54分




【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店




昨年のライブの動画が見れます
NEW動画あります





イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/