暑いですね(^。^)☀️

イポラニちゃんが来てから、
(ペットのコザクラインコちゃん)
家に極力いたくて、
エクステもサボっていました(・・;)


でも…これだけ暑いと、
お化粧は極力したくない。
…となると…
エクステに頼るしかない(・・;)


やっていただく間は気持ち良くて、
5分もしないうちに眠りの中です。
終わっていつも起こされて…


いかがですか、と。
毎回思うことは…



なんとゆうことでしょう〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
目が一回りくらいパッチリして、
大満足なんです♡
夏を乗り切りましょうね(^^)v



※ちゃんとタンクトップを着ています。




コメントありがとうございます♡



東大阪の利幸さん、
回転寿しは好きです♡
お寿司以外にもネタが豊富だからニコニコドキドキ
私はお子様ネタが好きなので助かるわ。


川崎晃輔さん、
日本の風景は、
暑さを凌ぐ力がありますねおねがい


とおるさんなら1番多い量に
なりそうですね照れ



tiyapiyさん、
夜勤は疲れそうですねキョロキョロあせる
特に夏はあせるあせるあせる


伊東さん、
未だよく分からないのあせる
もうすぐ分かると思うのだけど、
解禁OKかも確認してみますウインク


闘志躍動さん、
鎌倉は親戚がいて、
よく訪れます口笛音譜


きゅーちゃんさん、
私は人生、寄り道ばかりおねがい
ちょこっとだけど、発見があるわビックリマーク


たかし・47。さん、
ホワイトストーンさん、
すごく肉感があったわ爆笑







【出演情報】
THE MUSIC DAY 伝えたい歌
7月7日 12時〜22時54分




【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店




昨年のライブの動画が見れます
NEW画像あり




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/