うわっー♪
何かしら(^。^)



昨日、今日はお仕事で市ヶ谷に来て
います。駅構内で、徳川の家紋に
目が留まりました目
江戸時代の生活が垣間見れます。




真ん中にあるジオラマを覗くと、
地中に地下鉄まで再現されていました







歴史の教科書か、時代劇で見たような
お名前がたくさんありました。
あはっ…(ーー;)
日本史をもっとしておけば良かった(^^;;




市ヶ谷駅構内の南北線とJRを繋ぐ
通路の江戸歴史散歩コーナーです。
素敵な寄り道になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメントありがとうございます♡



川崎晃輔さん、
ペットを飼うと、毎日の生活が
すぐに体調に反映されます。
私達も規則生活をしないとねウインク


とおるさん、
少しだけご飯を減らしていますニコニコ


闘志躍動さん、
暑過ぎると可愛いそうだから、
冷房をつけてあげてます照れ


てんちゃんさん、
奇跡のショットです。
あまり体重計には乗らないから
おもちゃなどを乗せてどうにか…口笛チョキ


tiyapiyさん、
ライブ、楽しいですよ♪
一緒に楽しめたらいいねおねがい


たかし・47。さん、
ありがとうございます♡
日本も亜熱帯のような気候に
なってきたのかしらね爆笑ビックリマーク








【出演情報】
THE MUSIC DAY 伝えたい歌
7月7日 12時〜22時54分



【イポラニプレゼントセール開催中です】
6月21日よりスタートピンク薔薇
プレゼントが無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店



昨年のライブの動画が見れます
NEW画像あり




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/