暑いですね
今日はお家でお仕事をしていました。
真夏にぴったりのイポラニちゃん



どんどん鮮やかな色になっていって、
綺麗ね〜(^。^)♡
お仕事のお手伝いをしてくれます。
リビングのパソコンは一緒に使おうね。



仕事の最中に音楽をかけると、お気に
入りの曲では一緒に歌ってくれます♪




たまった仕事も楽しくなりますね。
いつも遊んでくれてありがとう♡




お手伝いのご褒美に大きなプールを
作ってあげました。
何かを買った時のプラスチックケース
にほんの少しだけお水を入れて、
初の大きなプールです。
気持ちいいね♡





コメントありがとうございます♡



ホワイトストーンさん、
どれも欲しかったのだけど、
クローゼットがいっぱいだから…チュー


桜吹雪さん、
恵利の曲だから頑張ったのだけど…口笛


闘志躍動さん、
とても素敵な番号をいただいたました。
気に入っていますラブ


きゅーちゃんさん、
CHANELの5番はマリリンモンローで
有名でしたね♡色っぽい番号ですねウインク


川崎晃輔さん、
私もメンバーと会えるの
楽しみなの爆笑音譜伝えておきます。


りえせんせーさん、
レザーが古くなっていて、
ずっーと気にいるデザインがなくて
探していたの。
ラッキーなものがあったわ合格


伊東さん、
恵利がそんなことを…口笛音譜
私も4という数字も大好きです。
いい数字ですよねラブラブ


てんちゃんさん、
私も前々からZARAが好きで
よく着ています。和ちゃんとも一緒に
買います。お揃いもあるわ照れ


tiyapiyさん、
地下は涼しいのかしら?
大きな鍾乳洞に海外で入ったことが
あって…そこは綺麗だったわおねがい


しんさん、
ステキなデザインが多くて、
迷ってしまったわウインク


たかし・47。さん、
大切にしなきゃねおねがい


ともさん、
暑いですね。
気にしないで大丈夫ですニコニコ




【出演情報】
THE MUSIC DAY 伝えたい歌
7月7日 12時〜22時54分



【イポラニプレゼントセール開催中】
6月21日から無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ケ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



昨年のライブの動画が見れます
NEW画像あり




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/