渋谷のZARAは覗きました。
ちょっと入ったつもりが、
夏服のカラフルさとセールの文字に
ついつい試着しちゃったの。


混んでいて、試着室に入るにも順番待ち
の為に、渡されたベルは15番です。


ラッキーナンバーだわー♪



試着室には持ち込める最大枚数を
持ち込んで、試着を開始しました。
カラフルな赤に緑に…♪



悩んだあげくに買ったものは、
オーソドックスな色が多いの(^。^)




コメントありがとうございます♡


ヤスノリ(East)さん、
のんびりしてねニコニコ


ホワイトストーンさん、
気楽に入れて美味しかったわー♪


川崎晃輔さん、
7月7日の番組でも恵利に会えるわ♡


りえせんせーさん、
外苑のイチョウ並木は気持ちいいですね。
車で行くには便利です照れ


しんさん、
イポラニちゃん、勢いよく乗るので
ハンモックから落ちるのよ
鳥なのに、笑える爆笑音譜


東大阪の利幸さん、
今日は辛いぐらい暑かったですねチュー晴れ


tiyapiyさん、
ほんと事故になる前に見つかって
良かったわ照れまだ通勤大変だけど…


闘志躍動さん、
たかし・47。さん、
パスタ、少し辛くてクセになる
お味だったの。お時間できたら
和ちゃんと来たいわー♪
ワンちゃんもテラスはOKなのでウインク


伊東さん、
うまく歌えるようになるかもチューチョキ
ありがとう♡


てんちゃんさん、
映像UPできるように昨日も
少し編集してました。
難しいわ〜待っててね口笛




【出演情報】
THE MUSIC DAY 伝えたい歌
7月7日 12時〜22時54分



【イポラニプレゼントセール開催中】
6月21日から無くなり次第終了します
AEONBODY開催店舗
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
イオン東雲店
三宮オーパ2店
A- BODY OPA聖蹟桜ケ丘店
イオンモール船橋店
イオンモール土浦店
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



昨年のライブの動画が見れます
NEW画像あり




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/