「私の書斎です」と言いたいような
カフェです(^。^)
たくさんの本があり、フラッと
入ってゆっくりと読書も出来ます。







鎌倉の線路の横にオレンジの目立つ
クルマが置いてありました。
何のクルマかしらと興味が湧いて、
お店の中を覗いたら落ち着く空間が
広がっていました。



「靴を脱いで2階へ上がって下さい」と。
自分の部屋のように寛げます。



あら?このお店、カノムパンだわ。
葉山にあったパン屋さんの。
ビーガン、ベジタリアンの方も大丈夫
といわれるこだわりのパン屋さん。
こちらに移ったのですね。
※カフェ テルーベルト





コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
しんさん、
たかし・47。さん、
気に入ってます照れ


ほっしーさん、
ホッとするとは、いい表現ですニコニコ


川崎晃輔さん、
ニトリはお手頃なお店ですね。
遊べます爆笑


kawachanrockさん、
私は夏が好きなんです口笛晴れ
太陽が明るいから。


とおるさん、
夏野菜美味しいね🍆🍅🌽


桜吹雪さん、
ホワイトストーンさん、
このカバー、涼しい気がします。
サブミネラル効果かしらウインク


伊東さん、
人を好きになることは人生において
そんなに多くないことだと思うから、
とてもステキな瞬間ですね照れハートブレイク


あやみんさん、
睡眠は大切だから、
快適な眠りに入りたいわ口笛音譜


tiyapiyさん、
すごい仕事していますね。
シールドマシンとか使われているの
かしら爆笑まちづくりのマーケティング
をしたことがあります。
地下はいろいろあって興味深々です。


りえせんせーさん、
私はやらないで後悔するなら、
失敗してもやりたい派なんですチュー
あとでやっておけば良かったと
思いたくないから。


きゅーちゃんさん、
お揃いねうお座やしの木ニコニコ





昨年のライブの動画が見れます



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/