今日のお団子ちゃん♡
どのお団子も、可愛い〜(^。^)♡


たくさん触ります。
頭をなでなでだから、許してね♡



紙をちぎって羽根に飾っています。
キレイな羽根ですねドキドキ





コメントありがとうごさいます♡


ほっしーさん、
しんさん、
別世界のような風景って、
いろいろな場所にありますね照れ


川崎晃輔さん、
神奈川は広いし、奥が深いかもチュー音譜


桜吹雪さん、
海の近くにお住まいなのですね波
いいですね爆笑海の匂い、音、好きです♡


とおるさん、
闘志躍動さん、
たかし・47。さん、
逗子の海はキレイで、
少し大人の海でいいですニコニコ


tiyapiyさん、
ありがとうチュー音譜
ものすごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ホワイトストーンさん、
お料理も美味しかったわウインク合格


りえせんせーさん、
お仕事大変かと思いますが、
これから気温差も激しくなると思います
ので、体調に気をつけて下さいねおねがい


カズレイさん、
とてもステキなところに住んでいるの
かしら?いいですねウインク合格


きゅーちゃんさん、
カラオケでも松田聖子さんの歌は
歌いますチューチョキ


たなてつさん、
先日はライブにお越しいただき、
ありがとうこざいましたニコニコ
応援もありがとうねドキドキ嬉しかったわラブラブ





昨年のライブの動画が見れます





イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/