仕事の途中で、逗子が一望できる
カフェにランチに寄りました。
青い空と海、気持ちいい\(^o^)/







ランチプレートは美味しかったです。
食後にスイーツに惹かれてしまい、
金柑タルトを追加で注文しました。



ここは南町テラスです。
神奈川逗子市小坪4-12-15
http://www.minamicho-terrace.com/



ここからの景色は絶景で夏に
もってこいの空間です。



来るときは下って下って、
帰り道は登って登って…
別世界が広がっていました(^。^)♡




コメントありがとうごさいます♡



闘志躍動さん、
とおるさん、
無添加の良い商品ありますねニコニコ合格


尚太。さん、
イポラニも全身に使えるローションなので、
お顔の後は、腕と足に塗っています照れキラキラ


川崎晃輔さん、
今日も暑かったですねウインク音譜
次回のライブでお会いできると
嬉しいです♡


きゅーちゃんさん、
私も松田聖子さんの歌、大好きです。
スーザンもディナーショーに
行ったらしいです口笛音譜


なすび♪さん、
たかし・47。さん、
ワックスをつけると自然にカールが
華やかになってくれますねチュードキドキ
香りもいいわ〜


内藤秦夫さん、
ありがとうごさいます。
リラックスする時間も増やしますねおねがいビックリマーク


tiyapiyさん、
歌うまくなった…って、
ほんと?めちゃ嬉しい爆笑音譜





昨年のライブの動画が見れます





イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/