新しい住居を作りました(^。^)
発情期のイポラニちゃんを早く
寝かす為ですチョキ



1人でおねんねの前に、
一緒に御写真とろうね♡




今度の新しいお家は、横幅を広くし、
開放的に…電気も付けました音譜
これで少しでも落ち着いてくれれば、
いいなぁと(^.^)v




今夜からは早い時間に別のお部屋
(前に作った住居)を設置した別
部屋に移します。



新しい環境は心配でしたが、
ケージは一緒なので大丈夫みたい。
良かったわ〜\(^o^)/
ちょっとキョロキョロしているけど、
おやすみなさい(^з^)-☆





コメントありがとうございます♡



川崎晃輔さん、
さすらいのドライバーさん、
フラの動画はないわショボーンあせる
皆さんノンビリやられているので、
御写真はNGらしいの。


ホワイトストーンさん、
夏バテしないように、
運動しますねウインクアップ


りえせんせーさん、
前回のライブで麻子にフラを
踊らないと、提案したのよニコニコ


tiyapiyさん、
今度来てね口笛音譜


てんちゃんさんのお店近かったら
和子を連れていくわ爆笑ドキドキ


きゅーちゃんさん、
コメントの返信は、できる限りは
したいと思っています。
歳を重ねると、若い時より時間を
無駄にしないかも。
楽しみましょうねニコニコ音譜


闘志躍動さん、
その通りなの。
ちゃんと通わないとガーンあせる


しんさん、
発表会、お声をかけていただきました。
でも、まだまだ、ダメです🙅‍♀️


たかし・47。さん、
ありがとう♡



昨年のライブの動画が見れます




掲載情報
インタビュー記事掲載
昭和40年男
5月11日発売号



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/