最後の衣装がやっとUPできました。
遅くてゴメンなさいあせる



最後の方の衣装です。
「自分でゆーのもなんですけど」
「私は里歌ちゃん」、
アンコールの「じゃあねー」



冬のオペラグラスだけ、
御写真がないです(・・;)あせる
あ、恵利ちゃん、ゴメン汗
動画で探すわあせるあせる




礼:ありがとうございます

KG’S KAZU MEGUさま、ありがとうございました。おニャン子ナイト関西のデビューユニットからお花をいただきました。私には、大好きな「アナと雪の女王」のアナを。麻子には、美女と野獣のベルを送ってくれて、ありがとう♡




そして…宮野久美子さんからもお花を
いただきました。
正確にはバルーンかしら爆笑風船
可愛いですねラブラブありがとうございます。
名古屋から仕事終わりに駆けつけます
と言ってくれていたの。
急遽、仕事のお時間があわなくなって
しまって来れなかったのだけど…
そして、バルーンに乗せて、
応援メッセージを送ってくれました。
ありがとう♡



たくさんのに包まれて、
私達は楽しいライブができました(^。^)
ほんとうにありがとうございました。




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
ヤスノリ(E ast)さん、
ゴメンナサイね照れ
御写真探しています。



きゅーちゃんさん、
ちゃんと渡すから、
大丈夫ですよウインクチョキ



川崎晃輔さん、
インスタフォローありがとうございます。
イポラニという言葉(最愛の恋人)に
あわせた、愛のポエムも更新しています
ので、読んで下さいね。



ホワイトストーンさん、
素敵な夫婦ですねおねがい
お会いしたいです♡



てっちゃんさん、
これが麻子とのお揃いの衣装です。
最後の方で着用しました。
寄せ書きはすぐに分かりましたよ口笛音譜
今回参加されていたら、和ちゃんと
一緒に見れたのに…音譜



まことさん、
素敵なお花にのって、あたたかい気持ち
届きましたイエローハートいつかお会い出来ること
楽しみにしています。
実はライブに小中学校の同級生、
高校大学の同級生が来ていました爆笑
彼ら彼女らはいつも笑顔をくれますね



りえせんせーさん、
次回はりえせんせーさんを
見つけちゃおうチュードキドキラブラブ


たかし・47。さん、
ありがとうございます。
最後の衣装です口笛




昨年のライブより





掲載情報
インタビュー記事掲載
昭和40年男
5月11日発売号




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/