昨日は会場内での御写真が禁止だったせいか、私達も気づいたら自分達の御写真もあまりありません(・・;)



ソロ曲を歌った時の麻子ちゃんの衣装の御写真がありました。歌う前の楽屋での御写真です。




➡️衣装の御写真、続くドキドキ





【御礼:ありがとうございます】
私達おニャン子クラブのイベントに毎回お花を出してくれる「おニャン子クラブFINAL LEGEND 委員会」の皆さん、ありがとうございます。


ほんと感謝しかないですね照れ
2017年9月18日の彼らが主催してくれた(毎年は解散日9月20日で30年間)イベントに参加メンバーも号泣しました。ずっーと続けてくれてありがとう♡
昨日、お花もありがとうございました。
➡️御礼のお花の御写真、続くドキドキ




コメントありがとうございます♡
返信の続きです合格



yuuich morishitaさん、
ゆうゆの声が聞けて、
良かったですねおねがい


nurseman18さん、
昨日はありがとうニコニコ
楽しかったですね。


りぃさん、
また参戦してくださいね爆笑


nasanobu1750さん、
とても素敵な時代ですね。どの時代も。
今は2次元と3次元と楽しめるので、
リアルはより近く楽しみたいですね照れ


カズレイさん、
今探していますけど、意外に御写真が
無く驚いています。
動画があることを期待して今待ちですガーン


ホワイトストーンさん、
私達結構元気みたいで、
今日も早起きです爆笑


タカ49さん、
次回参戦、楽しみにしてます口笛


しんさん、
来れなかった方に曲のリストは
公表したくて爆笑



たかし・47。さん、
今日は2人ともちゃんとお化粧しました。
普段手抜きがおおいのだけど…ウインク



川崎晃輔さん、
次回はお待ちしていますね。
楽しいと思います口笛音譜


てんちゃんさん、
和ちゃんが隠れていたのに、私は
和ちゃんが来てくれたのが嬉しくて、
ついつい最初に言っちゃいました笑い泣きチョキ
ごめんね、和ちゃん♡




昨年のライブの映像です
掲載情報
インタビュー記事掲載
昭和40年男
5月11日発売号



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/