昨日のライブはありがとうございました。
リハーサル風景から順番に整理でき次第、
UPしていきますね。









皆さまが1番知りたい曲のリストです(^^)




コメントありがとうこざいます♡
順番に返信しますので、少しお待ち下さいね。


尚さん、
声かけてくれて、ありがとう。
また話せましたねニコニコ


闘志躍動さん、
会場で5月生まれの人のお誕生日会を
簡単にやりました。
もちろん、ゆうゆのもですウインク


カズレイさん、
衣装もUPしていきますね。
全部は撮っていないかもガーン


川崎晃輔さん、
昨日のライブ、楽しかったです照れ


桜吹雪さん、
ありがとうこざいます。
桜吹雪さんが参加できるところで
ライブをやりたいです爆笑


きゅーちゃんさん、
次会おうねウインク音譜


伊東さん、
ありがとうこざいます。
昨日は楽しかったですよ照れ


りえせんせーさん、
昨日違う人に「りえせんせーさんですか?」
と、声をかけてしまいました。
和子の近くにいたんですね。
お話ししたかったですウインク


太陽王子さん、
昨日はありがとうございました。
ニャンギラスのTshirt、
作って良かったですチュー


yuuich morishitaさん、
ぴーすけちゃん、羽根を広げて
警戒している姿も可愛いかった🐥
慎重派さんみたいなので、
嫌がるなら遊ばせなくても
大丈夫ですからねニコニコ


たなてつさん、
おかげさまで楽しいライブになりました。
参戦してくれる人のテンションは
とても大切です。
私達の準備は大丈夫でしたかチュー


てんちゃんさん、
和子も麻子も、もちろん私も、
大切にしていますよ。
伝えますねクマ


Takayukiさん、
昨日はゆうゆのハッピーバースデーも
皆さんと一緒に出来ました。
いつもありがとうおねがい


まことさん、
お花ありがとうこざいます。
後程そのお写真もUPさせていただきます。
お写真や動画は整理しながらUP
していきますねニコニコ


きたさん、
歌詞を頑張って覚えたのだけど…笑い泣きあせる
大丈夫だったかしら?


ホワイトストーンさん、
楽しかったですよウインク


たかし・47。さん、
練習とは違う成果をいつも出します。
本番は自由に皆んなと楽しみたいので♡


なすび♪さん、
昨日は楽しかったです。
ハコイリムスメさん達は頑張りやさんで、
いい子達なのニコニコ
ゆうゆからのコメントは優しくて、
あたたかいですドキドキ


ゆうきさん、
大好きな山梨からの参戦なのですね。
写真集も持参してくれて、
ありがとうこざいます。インパクト
ありましたよチュー


ヤスノリ(East)さん、
いつか参戦してねおねがい



昨年のライブより




掲載情報
インタビュー記事掲載
昭和40年男
5月11日発売号



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/