昨日はバンドのゲネプロでした。
19時から4時間びっしり…



最後の方は集中力が切れますね(・・;)



日曜日ライブです。
皆さまにもハコムスちゃん達にも
早く会いたいです(^。^)(^。^)カラオケ




コメントは後程返信しますね♡



桜吹雪さん、
息子さんを2人をお育てになるのは
大変だったでしょ。
うちは1人だったけど…ウインク
魚のプランターはアメリカで
買ってきました。
日本にはないかもです💦


川崎晃輔さん、
さゆりちゃんと共演したんですね。
なんのドラマかしらニコニコ


とおるさん、
可愛いのを買ってイポラニちゃん
と一緒に展示してくれています爆笑チョキ


てんちゃんさん、
イオンボディ三ノ宮店、
私も一度訪れてみたいです口笛音譜
よろしくね。


闘志躍動さん、
良いお店ばかりです。
店員さんともお話しできる関係に
なりましたチュードキドキラブラブ


しんさん、
頑張りますね照れ


たかし・47。さん、
素敵な店員さんでしよおねがい音譜




レジェンドスペシャル
立見里歌
白石麻子
ハコイリムスメ
LIVE
昨年のライブより
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから




掲載情報
インタビュー記事掲載
昭和40年男
5月11日発売号




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/