昨日、Roysのデビューライブに
行きました。
※青野ちゃん(左)の事務所
のアーチストです。



久しぶりに会った楓ちゃんに、
「私もう25歳になりました」と言われ、
ビックリです。
ということは、あの頃は何歳だったの
かしら?
※以前プロダクションが一緒だったので



現在、フジテレビ火曜日21時放送の
シグナルに出演中です。
慶明大学医学部准教授 安西理香役で
出ています。
観るのが楽しみだわ(^^)♡




コメントありがとうございます♡



川崎晃輔さん、
うさぎさん、可愛いですね。
耳のタレたうさぎさんも可愛いおねがい


とおるさん、
フルーツの中で私にとってのキングは
スイカです🍉めちゃ大好き爆笑
伝助は憧れです✨


yuuichi morishitaさん、
コザクラインコは羽根に紙を長く切って
飾る習慣があるみたいです。
羽根に挟んでいくんですよ🐥


しんさん、
水浴びも可愛いですよウインク


りえせんせーさん、
あと少しで皆さんに会えるので、
私達も楽しみです照れ口笛


てんちゃんさん、
私は水浴びかしら爆笑ドキドキラブラブ
ショボ浴びとよんでいます音符


たかし・47。さん、
ありがとうおねがいラブラブ



レジェンドスペシャル
立見里歌
白石麻子
ハコイリムスメ
LIVE
昨年のライブより
5月27日(日)15時30分OPEN 16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから



掲載情報
インタビュー記事掲載
昭和40年男
5月11日発売号



イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/