ここにやられます(^^)♡
なんでしょう。



この丸く抱っこしたい物体わ♪
たまらない(≧∇≦)



寝てる時もそーっと覗くと、
こんな格好で1人でオネンネ。
いい子ですね




近頃紙をちぎっては背中にお化粧を
しています。
女の子みたいですね。
てっきり、最近まで男の子だと
思っていたのですが…



どちらでも可愛いには変わりないです。
性別ももう少ししたら分かりますね(^。^)
それまで楽しみにしているわ♡




コメントありがとうございます♡



川崎晃輔さん、
伊東さん
たかし・47。さん、
きゅーちゃんさん、
闘志躍動さん、
ほんと夏のようなでしたねニコニコ
ハワイ、いいですねやしの木


とおるさん、
トマトは何もつけずに、
そのまま食べたり、
パスタにします照れ
美味しいですね🍅


カズレイさん、
megu02gumeguさん、
デビュー、良かったですね口笛
おニャン子なファンの皆さんは
優しい人ばかりだから、
私もライブでは暴走できるわドキドキ


てんちゃんさん、
きゃー💦
エッチなてんちゃんさんチュー
スクール水着はさすがに持っていない
けど、競泳用の水着はあるわ✨


りえせんせーさん、
日本だといろいろ気になりますよねあせる
海外だと、80歳過ぎた方が超ビキニー
だったり、体型も年齢も気にならなくて、
かっこいいのだけど口笛


しんさん、
ありがとう♡まだ歌詞が…心配ショボーン汗


まことさん、
周りにいる皆さんは
ほんとに幸せですね照れ


あやみんさん、
いつも読んでくれてありがとう。
よろしくねニコニコ



レジェンドスペシャル
立見里歌
白石麻子
ハコイリ♡ムスメ
LIVE
昨年のライブより

5月27日(日)15時30分OPEN 16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから



イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/