今週も始まりましたね。
暑くて気持ちいいですね♡


泳ぎたい季節になってきました。
あっあせる
水着じゃありません。
トレーニングウェアーですよ(^^)







と、関西のおニャン子ナイトは
盛り上がったようで良かったですね♡



そこで、誕生した新ユニットKG'sさん
からお手紙が届きました。
私のサインが当たったらしいです。
嬉しいご報告ありがとう(^。^)
※お顔やお名前を出していいか分から
ないので…こんな形でのご紹介です。


バックコーラスをやってくれるとの
ことですが、お断りですよ。
一緒に歌えるよう頑張ってね(^_-)☆



MAHALOはハワイ語で、
「ありがとう」を、意味する言葉です。



私達も負けずに頑張らなくちゃ。
5月27日、歌ってくるわね\(^o^)/




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
りぃさん、
川崎晃輔さん、
ホワイトストーンさん、
たかし・47。さん、
母の日があることで、なかなか普段
言えない感謝を伝えらますねニコニコ


とおるさん、
私はトマト大好きで、
毎日食べてます🍅


てんちゃんさん、
きゅーちゃんさん、
時間がなくて、お店の店頭に 
作ってあったカーネーションを
何個か渡しました。
母親は近くに1人で住んでいます。
今度改めてお食事に一緒に行ってきます。


りえせんせーさん、
私も未だかつて息子から、
母の日のプレゼントを
もらったことがないのえーんあせる


しんさん、
ご冥福をお祈り致します。
私もできるうちに親孝行しとかなくちゃ
と、いつも思っていますおねがい



レジェンドスペシャル
立見里歌
白石麻子
ハコイリムスメ
LIVE
昨年のライブより
5月27日(日)15時30分OPEN 16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから



掲載情報
インタビュー記事掲載
昭和40年男
5月11日発売号



イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/