昨晩母親から、お電話が…
「明日は何してるの?」



今日の予定を伝えると、
「ふう〜ん」。


小さな催促かもですね(๑˃̵ᴗ˂̵)




ちゃんとは顔出しますよから、
安心してね♡
いつのまにか、歳をとりましたね。



子供の頃若く見えた母は
私が中学生までくらいは、自分の歳を
誤魔化して答えていました。
何故かいつも回答は、28歳。



私は特に疑問ももたず、
ずっーと28歳だと思っていました。
今考えるとおかしな話ですね。



できるところまでは、
お洒落さんでいて下さいね♡




コメントありがとうございます♡



伊東さん、
生命があるものの存在感は
大きさではないですね🐣


カズレイさん、
毎日のお散歩、大変ですよね。
でも、皆さん幸せそうな
お顔をしていますねニコニコ


闘志躍動さん、
代官山ツタヤの奥にあります。
お食事の後に読書なども楽しめます口笛


しんさん、
たかし・47。さん、
りえせんせーさん、
テラス席などもあり、プチ海外の
モーニングみたいでしたウインク


とおるさん、
春菊は高級食材ですよね。
時期によっては大変お高い照れ
私は大好きなお野菜です。



きゅーちゃんさん、
フリッタータを食べていたら
お肉が食べたくなって、
お肉のがっつり入ったものを
お願いしましたおねがい



レジェンドスペシャル
立見
白石麻子
ハコイリムスメ
LIVE
昨年のライブより
5月27日(日)15時30分OPEN 16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから



掲載情報
インタビュー掲載
昭和40年男
5月11日発売号



イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/