ちょっと遊んじゃいました。
仕事用のメガネです。



何となくテンションが上がるかもと思い、
少し前に作ったもののお披露目です。
似合うかしら(^。^)V



インテリジェンスならば自信あるの♪



夏っぽくて、いいでしょ♪





コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
私の特集になっていて、ニャンギラス
のメンバーは当時のお写真を掲載して
います爆笑ニコニコウインク口笛



しんさん、
なんでそんな髪型しているのかしら?
覚えていないのよガーン



りえせんせーさん、
スーザンも和子も歌が上手くて、
3人でカラオケ行くとレベル高くて
たいへんなのチューあせる



てんちゃんさん、
夏を意識して、アジアンぽく
してみたわウインク実は私服なの♡



伊東さん、
私は里歌ちゃんと答えてくれる人が
いるのは嬉しいわ照れドキドキ



うつきちさん、
「明けない夜はない」というステキ
な言葉があります♡
気長にいきましょうねおねがい
たまには近況お知らせくださいね。



さつきさん、
私は雑誌の取材やTV番組でもタカさん
にラブコールを送っています♡
でもONAIR見るとカットされていてガーン
なぜの嵐はてなマークはてなマークはてなマーク



たかし・47(よんなな)。さん、
すーちゃんのアナ雪を聴くと、感動して
スタンディングオベーションですよチュー




レジェンドスペシャル
さんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
立見里歌
白石麻子
ハコイリ♡ムスメ
LIVE
昨年のライブより
5月27日(日)15時30分OPEN
16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから




NEW 掲載情報
昭和40年男
5月11日発売号
カラー4ページ



イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/