昭和40年男5月11日発売号)
インタビューを受けました。



ニャンラスの当時のお写真も
載せてくれています♡
候補写真を見て「ぎょー(°_°)」
いつのお写真か分かりませんが…
私はアフロのような髪型をしている
のだけど…



他の3人のメンバー、
名越美香ちゃん、
樹原亜紀ちゃん、
白石麻子ちゃんがOK出してくれた
ようなので、そのまま使っていただき
ました。
笑っやってください。



そして…



ご指定いただいた撮影場所は、
なんと…
5月27日のライブハウス
スペースさんだったの



テンション上がります♪




※掲載していないお写真です
※見開きで4ページ掲載です




コメントありがとうございます♡


川崎晃輔さん、
ありがとう♡


ヤスノリ(East)さん、
メンバー皆んな個性豊かだから
お姉さんにしたら大変かもウインク


カズレイさん、
おニャン子のファンの方々は
優しいですよね。
ライブやっていても、知っている
お顔を見つけると、安心するわ照れ


東大阪の利幸さん、
リエタンさん、
とおるさん、
しんさん、
yuuichi morishitaさん、
すーちゃん、どんどんキレイに
なっていくわおねがい


りえせんせーさん、
頑張ってくださいねおねがい
すーちゃん、とても歌がお上手なの。
特に英語の歌はすごいラブラブ


きゅーちゃんさん、
私もエッグベネディクト始めてだった
から、ついつい注文してしまったわ爆笑
よく声かけられますよ音譜


伊東さん、
英語と数学は大丈夫ということは、
他は…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


てんちゃんさん、
とても可愛い服よエプロンスカートTシャツ


たかし・47。さん、
あれ?お名前少し変わったニコニコ
これいいね音譜




NEW 掲載誌 情報
「昭和40年男」
5月11日発売号
取材を受けました(^。^)



レジェンドスペシャル
立見里歌
白石麻子
ハコイリムスメ
LIVE
昨年のライブより
出演者
立見里歌
白石麻子
スペシャルゲスト
5月27日(日)15時30分OPEN
16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから




イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/