バントの初音合わせをしました。
キーボードが里帰りしていましたが、
ある程度まとまりました。



初めてなのにいい感じです(^^)v
これからの連絡とアレンジが楽しみです。









麻子ちゃんが歌っている姿をパチリカメラ
私のお写真は……?
あっ💦
撮り忘れました(・・;)



ライブ、来てくださいね♡








コメントありがとうございます♡


ヒロッCさん、
ありがとう。価値観が合う人と
仕事をしたいと思いますニコニコ


闘志躍動さん、
ホワイトストーンさん、
とおるさん、
たかし・47(よんなな)。さん、
新しいスタートは
ワクワクしますね爆笑キラキラ


伊東さん、
スタートする迄は誰よりも考えます。
何でも長く続けたいから、
方向性が決まったら頑張るわ口笛音譜


川崎晃輔さん、
アメブロも、
よろしくお願い致します照れ


てんちゃんさん、
見たわよウインク
可愛かったわ♡
私は着たいのだけど…あせる


尚太。さん、
イポラニミニの店頭写真ありがとうおねがい
お店での展開が見れて嬉しいです。


カズレイさん、
いつかコラボはいかが爆笑


りえせんせーさん、
困難も難しいことも、どんな選択でも
あると思うの。
それを楽しめるか苦しむかは、
考えかた次第かもねウインク
選択できる自由はありがたいわ♡


きゅーちゃんさん、
たくさん考えてスタートします。
一歩踏み出したら、やらざる
おえなくなる。
そんなタイミングが来たら、
トライしたいわウインク



レジェンドスペシャル
立見里歌
白石麻子
LIVE
昨年のライブより
出演者
立見里歌
白石麻子
スペシャルゲスト
5月27日(日)15時30分OPEN
16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから



イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/