トレーニング後の、
セクシーショットです(^。^)



5月27日の可愛いハコイリ♡ムスメさん
とのコラボライブ楽しみですからね♡
身体を鍛えとかないと…







メニューも若干増やしました。
ライブ終わっても、常に目標を持って
続けていきたいですね(^^)v








コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
可愛くてたまりません爆笑ラブラブ


ヒロッCさん、
うふっラブラブ笑えるでしょチュー
可愛い🐥


ほっしーさん、
黒目がちなんですよねおねがい


とおるさん、
笑ってたのねニコニコ


りえせんせーさん、
ギューってしたいです。
少し噛むときもあるので、躊躇しています。
もっと近づきたいですウインク


しんさん、
粟穂とひまわりが、大好物です爆笑音譜
にんじんも好きかも🥕


てんちゃんさん、
すでに和ちゃん、めろちゃんに
やられていますおねがいドキドキ


伊東さん、
お勉強を頑張るゴールデンウイークは、
将来きっといい思い出になります。
頑張ってね口笛チョキ


闘志躍動さん、
私はガラケー大好きで、一昨年末に
仕事の関係でスマホとガラケー持ち
にしました。
でも、慣れるとスマホ便利かもウインクキラキラ




レジェンドスペシャル
立見里歌白石麻子LIVE
昨年のライブより
出演者
立見里歌
白石麻子
スペシャルゲスト
5月27日(日)15時30分OPEN
16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから




イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/