きゃ(^^)
なんてしてるのよ。



イポラニちゃん(コザクラインコ)
の今日のNO.1ショットです。



朝遊んでゲージに戻った後で、
まだ遊びたいと飛んできたので、
大好きなヒマワリのタネをあげました。



御満悦の100万ドルのお顔ですね
笑える()




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
勉強って、ずっと使いきますねニコニコ
子供の頃は分からなかったけど…



とおるさん、
朝は最近、パン食が多いです。
息子がご飯が大好きで、
朝、昼、晩とご飯食できたので…
今しばらくパン食を楽しんでいます口笛
お昼はご飯食が多いです。



てんちゃんさん、
私もセーラー服を着たいのだけど、
麻子ちゃんは恥ずかしいらしくて。
説得難しいかもショボーン汗



きゅーちゃんさん、
私は会議や商談の時はスーツ系を着ますが、
ラフな服装も多いですね。
昨日は地味な作業が中心でしたから照れ



伊東さん、
社会に出てから、微分積分二次関数は
使ったことがないかも。
と、いうか…覚えてないけど…ガーン
算数(数学)、国語は毎日使うわ〜



ヤスノリ(East)さん、
コラーゲンはとるようにしていますウインク
ゼリーは夏のデザートとしていいですね。



たかし・47(よんなな)。さん、
暑くなるから、朝食は大切よねチュー



きたさん、
今となっては分かることですねひらめき電球
伝記や文学作品は、子供の頃にもっと
読んでおけばよかったわチューあせる





レジェンドスペシャル
立見里歌
白石麻子
LIVE
昨年のライブより
出演者
立見里歌
白石麻子
スペシャルゲスト
ハコイリ♡ムスメ
5月27日(日)15時30分OPEN
16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから




イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日




イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/