麻子ちゃんと音合わせをしました。
ライブ当日のタイムスケジュール
を確認して



打ち合わせ件のカラオケです🎤



午前中に集合して、
終わったのはつい先程なの(^。^)(^ ^)
疲れちゃったわー♪








今回他のメンバーの曲で好きな歌を、
各自歌うことにしているのですが、
なかなか難しいわ(・・;)




皆んな高い声出していたのね💦




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
マイペースでゆっくり
やっていきますね口笛


とおるさん、
お米もナスも作れるのおねがい
すごい、いいなぁ〜


てんちゃんさん、
毎日お世話は大変だけど、
幸せね🐥照れ


たかし・47(よんなな)。さん、
疲れがたまっているのかもねニコニコ
のんびりと過ごして下さい。


りえせんせーさん、
継続は力なりと言う言葉
ありましたねウインク


りぃさん、
目はあまり駆使しないで下さいね。
私も疲れた時は、v12が入った目薬と
濃いルテインとかを飲んで
ケアしていますニコニコありがとう♡


ホワイトストーンさん、
そう思うわ照れハート
ゆっくりな動きは身体に効きます。
柔らかく、しなやかに…おとめ座




レジェンドスペシャル
立見里歌白石麻子LIVE
昨年のライブより
出演者
立見里歌
白石麻子
スペシャルゲスト
5月27日(日)15時30分OPEN
16時START
場所 space emo 池袋
東京都豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル1F
前売り4,400円 当日4,800円
(ワンドリンク別)
入場整理券番号順
(一部席あり)
チケットはこちらから



イオンボディ
ゴールデンウィークフェスタ
この機会に是非試してみて\(^-^)/
4月275月21日



イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/