何となく暖かくなると楽しく
なります(๑˃̵ᴗ˂̵) ですね♡


新しいことを始めたい。
4月1日にホームページ
リニューアルしました。



{4F340254-441F-4744-BAA4-37EDFE64D76B}



2年前から欲しかったインコを
勇気をもって飼いました。
イポラニちゃん♡
(コザクラインコ)



{DA51C82F-BC14-4654-953A-96D829D43C6D}




傷んでなかなかかけられなかった
デジタルパーマをかけました。



{C249BDB5-F3F4-472A-82FC-45C082917B05}



前々から作りたかった…
イポラニミニボトル
発売します。



先程、宮野久美子さんのブログ
を読みました(^^)
久美子ちゃんも新しいことを
始めたいのね(^。^)



着実に私達は大人になります。
というか、十分大人かしら?
昨日より今日、今日より明日
チャレンジしていきたいですね。


少しづつ、マイペースに明日
という日を楽しみに迎えるために、
小さなチャレンジを重ねて
いきましょうねv(^-^)v


だって、もうですもの


{933273FE-578C-45BF-999F-32FD5B0B3802}





NEW
イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/



                                                    
愛・インスタ
Twitter



コメントありがとうございます♡


ヤスノリ(East)さん、
信頼できる人間が何人いるかで、
人生の豊かさが違う気がしますおねがい


闘志躍動さん、
久美ちゃんのブログ読みましたよ。
ありがとうウインク


てんちゃんさん、
私にはまだ…えーん


とおるさん、
お菓子美味しかったです。
私も買いたいので、売っている
お店を聞きましたニコニコ


カズレイさん、
ずっーと友達でいたいです。
大切にしていかないとね照れ


尚太。さん、
ありがとう。インスタより、
あちらからのアプローチが多くてショボーン


うつきちさん、
身体を治す時は時間がかかります。
良くなったり少し悪くなったりを
繰り返しながら、いつの間にか
強くなっていくものです。
少し良くなったからといって、
やめてしまったりはダメ。
同じ漢方薬を最低半年〜1年は
飲まれた方がいいです。
私は2年は飲みますよ照れ
生活習慣にして頑張りましょうv


ホワイトストーンさん、
私も和子に癒されて来ましたチュー


たかし(46歳)。さん、
ありがとうございます口笛




里歌