4月1日は…
「私里歌ちゃん」
の発売日です♡
私に縁のある日ですね。




と、巷では……
エープリルフール」
かもしれません。




只今、ホームページ
をリニューアルしました。
出来ていないページもあるので…
更新したらまた、お知らせします。






{1C79E812-5CDD-44C2-B9BE-B55D8E2A05E8}




NEW
イポラニ/立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/





コメントありがとうございます♡


闘志躍動さん、
ありがとう。「私は里歌ちゃん」の
発売覚えていてくれたんですね(^^)


きゅーちゃんさん、
お別れは辛いけど、新たな旅立ち
でもあるし、違う関係でより仲良く
なったりしますよね。
私はこの時期は「365日の紙飛行機」
を歌うかなぁ〜。
歌詞が大好きなの♡


りぃさん、
ちょっと勇気をもってデジパを
かけてみました。
気分も一新できたわ♡


てんちゃんさん、
リトルマーメードは嬉しいかもv


ホワイトストーンさん、
今年のインフルエンザは、
ほんとに辛かった(ーー;)



東大阪の利幸さん、
春だからふわっとしたくて…(^。^)