パーマをかけました。
ずっと前からかけたくて…
でも、髪が傷み過ぎていて(ーー;)



あきらめ続けて‥何年だろう?



美容室に行って、
「そろそろどうかしら?」
「おススメしません」と(・・;)
何度もことわられて。



今回は…
「デジパーかけます」
「かけたいんですよね…傷まない
ようにやりましょう」と(^^)
かけていただきましたv



春になり…🌸
新年の抱負もやっと、
スタートできます(๑˃̵ᴗ˂̵)
元旦に宣言していた
やりたい全て
チャレンジいく
4月1日にスタートを切れるよう
にいろいろ準備に手間取って…。



途中予定外のインフルエンザは
辛かったわ〜(ーー;)
熱40度の中…
夜中まで作業の連続でした(><)
とりあえずUPできるものから
あげていきます。



信頼している関係者の皆さま、
ほんとにありがとう♡
情報の更新楽しみにしていてね。




{56FF3991-0593-4E36-80D1-ABB67768309E}




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
モチモチパスタでした(^^)



たかし(46歳)。さん、
30年度、スタートねv



闘志躍動さん、
明日からはキラキラした日に
しましょうと、
私も思っていたのよ



てんちゃんさん、
太るのも痩せるのも、
どちらも困るわ(ーー;)



きゅーちゃんさん、
年度末は前々から準備していても、
いつも大変ですね。
明日からまた、スタートね ๑˃̵ᴗ˂̵





女性自身百貨
イポラニはこちらからも購入できます
掲載・販売中




イポラニ公式ホームページ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

イオンボディ東雲店も販売start

http://www.la-ipolani.com/