今週のフラはOHANAを踊りました。
OHANAはハワイ語で家族を意味する
言葉ということ。



この家族の意味は深くて家族、親類
はもちろんだけど、大切な同僚や縁
を持った大切な人の歌らしいの。



そうのこと♡



感動しながら踊っていました。
曲は日本語バージョンだったので、
私の中では、あのAUのCMでお馴染の
曲と思って踊っていたのだけど、
違うのかしら?




でも、どう考えてもこの曲にしか
聞こえませんでした。




{A4C1280F-BB69-4996-8AEE-F679F935EEBA}




コメントありがとうございます♡



雄々自適さん、
ありがとう。
でも今回は無いわ



闘志躍動さん、
凄いとこいきますね。
たぶん、担当者もそこには
気がつかないかも



Takayukiさん、
もらえるかしら?聞いてみようかなぁ。
子供が小さい時クレーンゲーム
上手くて子供が欲しがるぬいぐるみを
一度に2個とか取っていました。
今でもできるかしら



Targon@03連合さん、
確かに、カセットを聴けない人も
多いかもですね



ホワイトストーンさん、
超レアですよね♡



ヤスノリ(East)さん、
よく通って、いいポジションの
時に狙わないとね



きゅーちゃんさん、
かなりのリア物ですよね♡
ゲームセンターって、
私もひさびさだわチュー



てんちゃんさん、
wメーテル、和ちゃんとやりたいけど、
和ちゃん、長い髪は嫌うからダメかも。



尚太。さん、
ありがとうございます♡
はじめてやってハマり過ぎないでね。
けっこう取れると面白いから。
私はドライヤーや枕などもゲット
した事があります。



しんさん、
皆んながゲットできればいいですね♡



たかし(46歳)。さん、
たかしさんは聴けるのかしら?
それならものすごーく羨ましい。



しんちゃん(*´꒳`*)さん、
リブログありがとう♡



女性自身百貨
掲載・販売中
{58C9D8A7-7FF3-491A-94EB-3A926A89D870}

イポラニはこちらも購入できます




イポラニ公式ホームページ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

イオンボディ東雲店も販売start

http://www.la-ipolani.com/