朝一番で届いた宅配便があります。
イポラニを販売いただいているサイトの
むぎごころさんからハート



私がイポラニを作るにあたって、
どうしても置いていただきたかった
SHOPです♡


以前何度かこのお店から買い物を
して、送られてくる商品やその同封の
様子から伝わる優しさが好きで、
制作中にお電話をかけて
ポラ出来上がったら、
取引欲しい」
と、お話しました。


いるいいもの
でしたらいいですよ」と。
試作品が出来た段階で1番に名古屋に
会いに行きました。


名駅で待ち合わせをして、
お顔も知らないのに、
むぎごころさんが来られた瞬間に、
あ、たぶんこのなぁと。
私のイメージしていた通りの
ナチュラルな印象の方の方でした。



そんなご縁から始まったお付き合い。
先ずは気持ちが嬉しくて♡
開けて、手紙が嬉しくて♡♡



{57E08B0A-F71C-4B32-A4CC-4AE51CDADA0E}



なかにチョコレートとリップクリーム 
が入っていました。
とても良い商品に決まっています。
こだわりをもって商品選びをされて
いらっしゃいますものね。


安心して使わせていただきますね。



ポラで繋がった縁♡
末永くお付き合いお願いします(^^)♡
{3B9233F4-FF6F-4E77-9E73-7CF713AD2DEF}





コメントありがとうございますクローバー



闘志躍動さん、
ほんとね。
人生は出会いの連続ですね♡



きゅーちゃんさん、
ほんとに美味しいハンバーグでした。
入社時の仲間は一生の友ですね。



雄々自適さん、
ヤスノリ(East)さん、
たかし(46歳)。さん、
あさくまのまわし者じゃないですが、
ほんとに美味しかったです。



Targon@03連合さん、
あさくまのコーンスープもプリンも
しっかりして濃厚で美味しかったです。
ハズレがなくて、おどろきました。



バリーさん、
外からだとファミリーレストラン
みたいですよね。
入ってびっくりしました。



尚太。さん、
後輩も先輩も大切にですね。
先輩には未だ甘えさせていただいています。



ちくにーさん、
いつもありがとう♡



しんさん、
イポラニちゃん、
少し大きくなりましたセキセイインコ黄



まことさん、
お時間のある時に寄った方がいいです。
時間制限が無いお店なので。



みっちゃんさん、
ココスの朝食バイキング、
チェックしてみますv



うつきちさん、
十全大補湯を卒業するなら、
だいぶ体力回復してきたのですね。
良かったです(^^)






女性自身百貨
掲載・販売中
イポラニはこちらからも購入できます




イポラニ公式ホームページ

男性も女性もお使いいただけます

{C78FFD1B-A8C5-4AFD-8FC2-832B99EBFA9D}


販売店はこちらから

イオンボディ東雲店も販売start

http://www.la-ipolani.com/